2月12日


お得チケットが手に入ったので、岡さんと駒田さん見たくて、パルテノン多摩まで行ってきました



大内リオン君って知らなくて、最初このポスター見た時、男の子❓女の子❓だった


会場着いたら、アクスタと一緒に撮影してる人がいて、調べたらambitiousの子だったのね


舞台初主演で、岡さんと駒田さんと共演かぁ


すごいね


彼のファンの子達は凄さがわからないかもだけど(笑)


韓国テハンノで上演されていた作品


シェイクスピアの作品の贋作を作ったとされる少年とその父の話


ストーリーは置いといて、久しぶりに岡さんの歌を思いっきり浴びて、幸せでした💕


当日引き換えのお席はセンター席のかなり良い場所でありがたかった


今回パルテノンはプレビュー公演でこの後、兵庫とサンシャインで上演されるとのこと


苦悩のウィリアムのリオン君でしたが、カテコのお手振りがかわいかった


夜も来て下さ〜いって盛んに言ってました



久しぶりに多摩センター駅に降り立ちました


駅がサンリオで埋め尽くされていてかわいい🩷
















キティちゃんとダニエル君のお雛様