2月8日


「ジャンヌ・デュ・バリー国王最期の愛人」を見てきました






ベルばらを読んでいた人は少し興味があるかも


マリー・アントワネットが、周りの貴族からいろいろ吹き込まれて毛嫌いしてなかなか声をかけてもらえなかったって人ですよね


ベルサイユ宮殿でロケをしているみたいで、ロケ風景にも興味があった


去年映画のエリザベートを見に行った時も思ったけれど、さほどおもしろくはなかったな


公妾っていう制度がよくわからないのかな


バリー夫人になってから、国王の愛人になる訳ですね

うーん

よくわからない


途中寝たし😅


ジャンヌがそれほど美人ではなくて、知性もそれほど感じられなくてっていうのが致命的かな


ちょい残念な映画でした


映画の半券でドリンク無料になるので、リーベルでズコット食べてきました