2024年2月2日


いつものお友達と2月の合同お誕生会をしてきました


お友達はリアルお誕生日だった🎂


場所はJunno’s Table


お友達がこの日は田口くん居そうだからこの日にしようとのことで、いいよ〜と前回と同じランチコースを予約してくれました


誕生日ということで、バースデープレートも頼んでくれた


前回と同じテーブルを予約したら、この日取材が入ったとかで、普段は5000円かかる個室でもいいかと聞かれたそうで、OKしました

個室料は無料ね


当日、個室に通されました




よく韓国ドラマとかで見るようなプライベートルームっぽい感じ


こんなことがなければ使うことはないだろうな




1月に来たばかりなので、メニューはそれほど変わっていなくて、お肉料理をチョイス


盛り付けがすてき


サーモンの前菜だけど、前回とぜんぜん違う



ビーツのポタージュ




メインのチキン


お肉も野菜もソースも全部美味しい




帰る頃には田口くん来ると思いますよって言われていたのですが、まさかのサプライズ😳


田口くんがハッピーバースデー歌いながら、バースデープレート持ってきてくれました


ひょえ〜







ツーショ撮ってもらった



そしてそのツーショをラテアートにしてもらえました





デザートはバースデープレートだと思っていたら、ちゃんとデザートつきました




見た目が本当にきれい


そしておいしいです



この日のランチは他のお客さんがいなくて、2人で貸切でした


もしかしたら取材があるので他のお客さんはキャンセルしたけど、バースデープレート頼んだからキャンセルしないでいてくれたのかな‥とも思ったり


もしかしたら、もっと若いお客さんが来ること想定していたのかなとも思う(笑)


おばさんでごめんなさい


お友達は大喜びでした