ミーハーなお友達がいまして😊


元KAT-TUNの田口君のお店が渋谷にできて1月16日がグランドオープンの日で、この日に行けばきっと本人がいるだろうから新年会をしようと誘われてランチに行ってきました


渋谷駅から徒歩5分ほど


お祝いのお花が飾られてました




11時半の開店時間に行ったら、女性がたくさん並んでた


2台目のエレベーターで上がろうとしたら、田口君がちょうど現れた

えっ、この時間に出勤❓(笑)



同じエレベーターで3人で上る




お席は横並びで座る半個室タイプ


前方と横が窓で一番いいお席だったんじゃないかな





ランチコースは税込3500円




食べログのクーポンでスパークリングワイン付けてもらいました


この時、コースターだと思っていた黒い四角いお皿はパン皿でした💦



前菜



ビーツのスープ



真鯛のメインディッシュ



デザート






どの料理も本当に美味しい😋


お皿もすてきで、盛り付けもどれもすてき


食用のお花を使っていて、目でも楽しめます


シェフの方や、田口君もテーブル回ってくれました



帰りにツーショット撮ってもらった💕





田方君は、いつもいる訳じゃないんだろうな


ビジュの保ちぐあいがすばらしい👍


イケメンでございました


誘ってくれたお友達に感謝