2024年1月6日


マチネ観劇後、船に乗ってきました🚢


チケットの半券で10%OFFになります


本当はお台場に行きたかったけれど、4時5分は間に合わず


お台場から帰ってくる船が浅草まで行き、その船が4時50分だったので乗ってきました




ちょうど夕暮れから夜景に変わる頃で、寒かったけれどとてもきれいな景色を見ることができました


前日渋谷スカイで上から東京眺めて、翌日船から東京眺めた



竹芝から出発🚢

ライトアップそろそろ始まる時間

青のイルミネーションつき始めてます




レインボーブリッジ


夕焼けにほんのり赤く染まっていい感じ






一瞬東京タワー見れました🗼



船の後方の景色は夕景





どこのビルだろ

上渡るの怖そう






この写真お気に入り




隅田川の橋はどれもライトアップされてるのね






スカイツリー見えてきました





両国経由して浅草に到着しました


乗ってる人外国人ばっかりだった


船着場から浅草駅へ


途中リバーウォークのライトアップ見ました









夜の浅草寺に来るのは珍しい



亀十のどら焼き

もう売っていないかと思って一応行ってみたら、少ないけれどこんな時間でも行列できてた



昼間よりぜんぜん短い行列だったので、並んで買ってきました


いつもおいしい😋

皮がふかふか


観劇と東京観光楽しんできました