2024年1月5日


お友達と新年会してきました


お友達の希望で豊川稲荷東京別院へ初詣


久しぶりの参拝です


融通金お返ししていなくて、やっと交換できました

融通金の参拝に行列できてました


5円玉不足で10円玉になってた






いいお天気だったな



御朱印お書き入れいただきました


ずっと長い間書置きだったのでうれしい

お友達の干支の御朱印帳と一緒に




2人とも渋谷スカイの年パス保持者なので、夕陽を見に渋谷スカイへ


富士山とのシルエットがきれい




14階のNHKのブースで光る君への展示を見る






前にも来た渋谷ストリームの中の香港餃子のお店へ


カンパーイ🍻



あんかけ焼きそばと



焼き餃子と



海老のクレープ🦐




夕焼け見た時、寒くて夜景まで待っていられなくて、年パスは1日に何回上ってもいいとのことで、再度渋谷スカイへのぼる


夜景きれいでした




こんな光のショーやってた







お友達と一緒に年パス更新しました


又、1年楽しめそう


私の癒しスポット😊