石ノ森章太郎漫画館へ



円盤みたいな建物





待ち受けにしたいような壁画



仮面ライダーのツリー🎄


男の子喜びそう😊



ハカイダーポストありました📮

ここから出すと仮面ライダーの風景印押してくれるらしい





時間のこともあって、まぁ009にしか興味が無いので有料施設は見ませんでした


かわいい開運みくじを発見


ペアでGETしてきました


かわいい🩷



漫画館近くの観光案内所


シュッとしたジョー



石巻市のマンホールカードGET



ここの観光案内所で話をして、鹿島御児神社に行きたいけど、レンタサイクル借りて行くのはどうだろうと聞いてみたら、2人の案内の女性が2人とも「えっ‼️自転車で⁉️」という反応だったので、返しに来なきゃいけないしと歩いて行くことにした


後で2人が反応した意味がわかる😅



お腹空きすぎて、近くにあった石巻元気市場でランチにしました