読者のみなさま、お久しぶりです。または初めまして!

大学1年生の時に講義の一環でブログを始めて早2年。大学3年生になっちゃいました。。

プロフィールには19歳なんて書いてるんですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)


全く関係ありませんが紫外線当てたセラチア菌。



 2年生までは講義の理解度はほどほどに学校を楽しんでいたわけですが、3年生になると研究室やら進路やらでみんな暗い顔になります、、、。



 それでは本題。

ワタシ、5/24から本格的な、お勉強をする〜⤴︎

元ネタわかった方いらっしゃいますかね笑





本家は上ですが、オススメは下です笑

(はなおでんがん帰ってきてくれないかな、、。)




 現在ですね、5/31(1週間後)に「toxicology」(毒性学)の中間試験、6/5(2週間後)に「振動と波動」の期末試験、7/7に教員採用試験、7月後半に薬理学とかいろんなやつの期末試験、9/8には登録販売者の試験、and more...を控えているんです!!!


し!か!も!





まだ全く勉強できてない!!!

焦ってはいるんですけどね。。

Instagramやツウィラーは消したものの、休憩時に音楽を聞こうとYouTubeを開いたら1日が終わります。ああ恐ろしや。。


↑最近ずっと聞いてるオススメの曲!



春休みに仲良かった友達と疎遠になってしまってずっと心残りがありましたが、切り替えて頑張っていこうと思います✊


勉強でもなんでも、計画を立てていてもまだ実行できていないみなさん、自分も頑張るんで動き出していきましょーー!!!

動き始めるなら今日からだっ!!


 大した内容じゃなかったですが、お読みいただきありがとうございました!


時たま更新しますのでまたお会いしましょっ!




カバー写真は日比谷公園です✨