自分の人生の中で怒涛の2021から2023

本当に人生終わったな…と思ったほどに辛い出来事から

周りに助けられてなんとか立ち上がって

たぶんもうないだろう大仕事に必死だった中での偶然の出会い

ほんのたった一言で繋がる縁

そこから自分の価値観ガラリと変えられて

それきっかけにまた人脈が大きく広がっていく実感


ご縁って本当に不思議なものだなって思う


自分の考え変わったことで、これから先もっとこうありたい気持ちが湧いてきて


先の人生見据えた時、このままじゃもの足りない


新しい道に進もうとしてるのも人との縁あっての事。

新たな繋がりがなかったら…

たぶんこの道選ぶ事もなかったろうなって。


ずーっと悩んで動けずにきたけど

心決まったら物事あっという間に進んでいく

その流れの早さに自分も驚くばかり


トントン拍子っていうのかな

そう進むのも間違ってないから?


そういい方に受け取って

この先より良い道歩いて行けるように。


信じられないけど大切に思われてる?っていう事も素直に受け取っていいのかな

今までは同じ事の繰り返しで失敗してきたけど

今回は悔いのないように大事にしていきたい