ミネラルファンデーションファンサイト参加中

 

「ミニマリスト ウォーターチャージ」試させて頂きました音譜

 

 

 

 

トラベルサイズなので小さめ、手のひらサイズですニコニコ

 

 

とろっとしたジェルです

 

適量を顔や首、デコルテなどに広げてマッサージします

 

ぷるんとしたジェルなのでとても気持ちいい爆  笑

 

マッサージすることで古い角質や汚れを剥がしてくれるので肌が劇的にやわらかくなって、すべすべになりました!!

 

正直ここまで肌触りが変わると思っていなかったので、凄くびっくりしました

 

一皮むけた感じで、ずっと触っていたいと思えるくらいラブラブ

 

角質とか汚れ溜まっていたのかなあせる

 

これでマッサージをして肌準備を整えてからスキンケアすると潤いをきちんと取り込めるから浸透率が違うと思いますアップ

 

パラベン、合成界面活性剤など8つのフリーで肌への負担は最小限というのも魅力的ですね照れ

 

敏感肌になってしまってから出来るだけ肌に優しいものを使いたいと思っているのですが、これなら安心して使えますグッド!

 

これは周りにもおすすめしたい商品だと思いました!!

 

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ