豚の貯金箱・・・

いつもリードメールで送られてきたり、アメブロでもその情報提供をされている方も多くいらっしゃいますね。

私もなんか胡散臭いな(笑)と思って今までスルーしてたんですが、いろいろ調べてみたところ
アレ、これってよくね?↑っと思うようになりました(・・・・いまさら何を ってつっこみはなしで)


結構な数のリードメールに登録しておりまして、あ~、もっと早くここに登録しておけば・・・
という決断力がない私がいつも味わうこの感覚をかみ締めつつ新規登録をしようとしたところ。

あれ、登録できない。なぜ・・・?

と思ってよく見てみると、同じIPから登録しました・・・・・・と。

????? 俺 登録初めてなにの。。


と、翌々考えつつ、IPを見ると グローバルだし、うちのプロバイダーだし。
あ!! うち、そういえば、、奥さんがPCでやってるわw

聞いたところ、登録してあるとのこと。

・・・・・納得。

ルーターで自分用と奥さん用のPC 2台で利用しているわけですが、言われて納得。

同じ人が重複して登録しないようにってことなんでしょうけど。

ちと残念。

奥さんもそんなに突っ込んでやっていないので、まだ、わからないことが多く
親豚さんとすこしずつメッセージをやり取りして覚えているようです。

でも、うちに奥さんも、豚の貯金箱に登録するまで、結構一人でいろんなリードメールに登録していた
ようで、

もっと早くここに登録すればよかった~

と夫婦で同じことをw

これからももう少し、いろいろと豚の貯金箱調べて書いていきたいなと思っております。

はい。

豚の貯金箱