あ、ども、まろです。

みなさん花粉症対策は大丈夫ですか?


この前 R25 の携帯ニュースで、

「丸の内でマスク姿増える」

というのがありました。


ふーん、そうなんだ。

マスク姿ねーって・・・・・ オイ!!

内容は雨の翌日の晴天は、花粉が多く飛ぶので、
花粉症対策でサラリーマンがマスクをして出社する
人が増えた、という内容の記事でしたが、


自分はなぜか、プロレスのマスク
をかぶったサラリーマンwが
大勢で丸の内の交差点を横断しているイメージ
(どんなんだ!!w)思い浮かび噴出しそうになりました(笑)

タイガーマスクのマスクをかぶった主任とマスカラス(古w)のマスクを
かぶった部長が交差点でばったりあって挨拶したり・・・

タイガー「あ、部長そのマスクあたらしい超立体六重構造ですね」
マスカラス「そうなんだよー、すごく呼吸が楽でねーw」とかいう会話を
マスク姿のサラリーマンがしているシチュエーションなどどんどん、妄想が膨らんでくる
わけなんですが、人間疲れているとろくな想像しないですね^-^。

私は花粉症はまだ大丈夫なんですが、皆さん花粉症とか睡眠不足とか
お体には十分注意をしてくださいね~。

とかいう、ツカミはこの辺で
(って、これが一番考えるのが大変ですが)

アンケートサイト紹介第6弾


今回は  ぷらいず・ぷらいずー

プライズ・プライズ!


このサイトは、アンケートサイトもありますが、リードメールやポイント
サイトとしての機能もあります。


・ポイント獲得方法
 広告メール 1メール 1ポイント~
 サイト訪問  0.5ポイント~
 アンケート(メールアンケート依頼) 100ポイント~

・ポイント交換  
 現金 500円(500ポイント~)
 ポイント(ポイント
 VISAカード/図書カード 1000円(1200ポイント~)

・扱い銀行:イーバンク銀行 


・アンケート開始2006年10月頃

・獲得ポイント 2/21現在 61ポイント

・ポイント交換実績:0円

・感想
登録したのは結構前でしたが、内容を把握していないため
ポイントが思うように取れなかったです。
携帯宛にもメールが届いて2ポイントは取れますので、
携帯登録したほうがよいかと。
交換ポイントもポイントが多くなると、割引があり 1000円を990ポイントで交換できます。
アンケートは毎週見に行ってゲットしてください。
また、自分のバナーを使ってそこから入会すると紹介料として入ってきます。
登録会員数が多い(67893人)

******本日のアンケートサイト情報********
リサーチパネル 1件 30ポイント
エムパック 1件(受付終了の為ポイント獲得できず)
マクロミル 1件 3ポイント
D Style 面談紹介 1件