こんにちは。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

と言っても前回の投稿から7か月がたってしまいました・・・

 

 

継続するってむずかしいですねあせる

 

 

あまりに経過してしまうと何を書こうか迷ってしまいます。

 

 

前回は求職中でやっと1社面接に進んだところまで書きました。

 

 

その後だらだら書くのもなんですので、

 

 

今後書いていきたいことを箇条書きでまとめてみます。

 

 

 

何とか今年初めに再就職できました。

 

  転職エージェントではなくハローワーク申し込みでした。

 

  公的機関で、何とか続けています。

 

  休職中は時間を持てあまし気味でしたが、今は週末が待ち遠しい毎日です。

 

 

 

FP活動はスタディグループのみで勉強は少しおろそかになっています・・・えーん

 

  仕事も慣れてきたので(かなりホワイトでいいのですが、やりがいは・・・?です)

 

  このブログをはじめいろいろ始動したいと思っています。

 

  いままでインプットばかりでしたので、今後は

 

  アウトプット主体に動きたいです。

 

 

 

ラジオ英会話を始めました

 

  4月から初めて何とか続いていますウインク

 

  結構内容が面白くて続けることができていると感じます。

 

  目的(英語で何がしたいのか)も大切ですが、

 

  あまり気張らず、

 

  行動そのものを楽しむのが継続の秘訣かもしれませんね。

 

 

 

 

結局だらだら文章になってしまいました煽り

 

久しぶりの投稿ということでお許しください。

 

 

 

今後は転職活動の総括

(といっても最長2年ほどの契約なのでまた転職活動はすることになるでしょう・・・)や

 

FP活動、日々の出来事など思ったことをつづっていけたらなあ、と思っています。

 

 

 

いや~、久しぶりに投稿できてよかったです爆  笑ウインク

 

 

またよろしければおつきあいください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。