萇山虎

 

作詞 リナラオン

作曲 50mangソマン

歌 SeeU

 

기억하지 우리 만나서
覚えているでしょう?私たち、顔を合わせて

같이 놀자 약속했잖아
一緒に遊ぼう、と約束したでしょう

나야 나 오랜 너의 친구
私だよ、君の古なじみ

사소한 건 눈감아 줘
些細なことは見逃してね

놀자 놀자 다시 놀자
遊ぼう、遊ぼう、また遊ぼう

긴 밤 건너 내가 왔어
長い夜を越えて私が来たよ

검은 두 눈 밝게 뜨고
黒い両目を見開いて

길고 하얀 기억 쥐고
長くて白い記憶を握って

문 앞까지 다다른 흉내쟁이가
戸の前までたどり着いたまね師が

내가 왔어
私が来た

내가 돌아왔어
帰って来たよ

에헤야이하
エヘヤイハ

즐겁게 놀아보자
楽しく遊んでみよう

에헤야이하
エヘヤイハ

혀 위에서 놀자
舌の上で遊ぼう

이 목소리는
この声は

지나칠 수 없을 테니
無視できないだろう

어서 열어 줘
早く開けて

그 문을 열어 줘
その戸を開けて

에헤야 라히야
エヘヤ ラヒヤ

에헤야 라히야
エヘヤ ラヒヤ

에헤야 라히야
エヘヤ ラヒヤ

에헤야 라히야
エヘヤ ラヒヤ

놀자 놀자 마저 놀자
遊ぼう、遊ぼう、続けて遊ぼう

심장 고동 두근대니
心臓の鼓動が騒いで

장단 빨라 흥겹구나
その早い拍子が楽しい

추억들을 떠올려라
懐かしい記憶を思い出せ

시뻘건 색 거대한 입
真っ赤な色の巨大な口

거짓들을 벌려내고
嘘を広げて

새파랗게 질린 겁이
真っ青になった恐怖が

진실들을 삼켜내니
真実を飲み込んで

머리 끝에 다다른 네발짐승이
毛先までたどり着いた四つ足の獣が

내가 왔어
私が来た

내가 돌아왔어
帰って来たよ

에헤야이하
エヘヤイハ

즐겁게 놀아보자
楽しく遊んでみよう

에헤야이하
エヘヤイハ

혀 위에서 놀자
舌の上で遊ぼう

이 목소리는
この声は

지나칠 수 없을 테니
無視できないだろう

어서 열어 줘
早く開けて

그 문을 열어 줘
その戸を開けて

안 봐도 알지 흔들리는 눈동자
見なくてもわかるよ、揺れる瞳

널뛰고 널뛰는 이성과 감정
激しく飛び回る理性と感情

그래도 좋아 덜덜대는 손끝
それでもいい、震える指先

너를 문 앞으로 이끄는 환청
君を戸の前まで導く幻聴

열리는 문틈 그 사이로 보인 건
開ける戸の隙間から見えたのは

만반의 미소
万般の笑み

에헤야이하
エヘヤイハ

맛나게 즐겨보자
美味しく楽しんでみよう

에헤야이하
エヘヤイハ

혀 위에서 놀자
舌の上で遊ぼう

결국 믿음은
結局信頼は

한입거리로 돌아와
一口になって返ってくる

환영 고마워
歓迎ありがとう

잘 먹겠습니다
いただきます

에헤야 라히야
エヘヤ ラヒヤ

에헤야 라히야
エヘヤ ラヒヤ

에헤야 라히야
エヘヤ ラヒヤ

에헤야 라히야
エヘヤ ラヒヤ

다음엔 너 차례야
次は君の番だよ

어떤 목소리일까
どんな声かな

다음엔 너 차례야
次は君の番だよ

누굴 흉내내 볼까
誰を真似してみようかな

 


※萇山虎(チャンサンボム)
韓国の都市伝説。白くて長い毛が生えている虎の妖怪。生物の声や物の音を真似することができる。その能力で人を惑わせて捕食すると言われる。