こんばんは
星くるみ監修 マインドからアガる♡
小顔美心術 セルフ骨格矯正講座
講師ナガノエイコです



買い物行くと
血迷うこともしばしばですが

みなさんは無いですか?



よく迷います







この子に一目惚れ
なんと学校の先生も着ていた~と娘からの報告が!
先生もですかー😆💗って話したかったけど叶わずでした

トレーナー グラニフ 


グラニフさんやめられませんなーニコニコ






下は何を合わせようか
わからずに
あまり着てないですけど





薄い色のデニム合わせてみようかな~

 

 






それともこんな
ふわふわスカートに合わせてみようかしら


宇宙人の合わせ方ムズいーニコニコ
 






小顔美心術 セルフ骨格矯正は


お顔の土台となる頭の位置を

毎日少しずつ整えていくことで

お顔も整ってキュッと小顔に!

お家でもどこでもいつでも

自分の手でできるセルフケアです



自分の手で毎日ケアできる

っていいですよキラキラ










 
 




 
 

セルフケアのこと

お得な情報などなど

こちらからお知らせします



ぜひお友達になってねニコニコ