♡マインドからアガる♡
星くるみ監修
小顔美心術 セルフ骨格矯正講座
講師ナガノエイコです



 






みなさん
身体を意識して動かしていますか?





特に運動されてる方でなければ
意識はせずに日常を過ごしているのでは?
と思いますニコニコ
(いちいち考えてたら動けないもんチュー



でもでも!



ちょっとだけ意識をプラス+するだけでも 

身体からの反応は変わっちゃう!

のです






小顔美心術では

お顔 は
どこからどこまでが
お顔としているかと言うと…




胸から上はぜーんぶ お顔! 




とお伝えしています目がハート



どうですか?
そう言われたら

え?
と思いますが


ちょっと意識変わりませんか??





あら、ちょっと猫背だったかな

肩回して、血行良くしてみようかなニコニコ




お顔が身体と繋がっていることを

意識するだけでも

全然違ってきますよね!


お顔が気になってきたら

ぜひぜひ

胸まで意識を広げてみてくださいね!








ただいま講座準備中です😊








2019  くるみさんのお顔の小ささが!





2019習い始め → 2020途中 

2022現在

体重はほとんど変わらずのお顔の変化です
自分でも撮ってみないとわかんなかったけど
だいぶ表情がやわらかくなってます






昨夜も美心部
貴重な時間
楽しく学んでいます