飲食店2%なのに煽りすごいね。

インドは現地からの投稿とは大違いの報道で何を信じていいのかわからない感じですよね。

 

さて、そんなでっち上げ報道は完全無視して、データ重視で4月5月もお出かけしてきました。


写真は先月ですね。
銀座ACホテルに泊まりました。





まぁ、息子の部屋掃除にいったのですけどね。

そして、今月はGWのTDL
たぶん息子3人目とくるのはもう最後かな?

例のペドフィリアマークはしっかりありましたね。
まぁ、偶然と言えばそれまでですけど😆

SPGカードの無料宿泊券でシェラトンとまりました。








ラウンジ利用もできたので夜景とりにいってみました。
部屋からの景色はこんな感じ



写真はラウンジの朝食

これは夜ご飯のルームサービスでとったステーキ丼

6月はANAのキャンペーンなので
修行行きます。