今回のハワイでは、目の前から出てる虹を初めてみました。


レアレアトロリーで人気のスポットもいってきたよ(全然予定してなかったのに、ミミさんとかいろんな人におそわっていけた)


宿泊先は、アロハマイホームさんのバケレン
なんでもそろっててすごくよかった。

ラナイもおしゃれ、

スターバックスリザーブのすぐそば

ソルトにあるインスタスポットいってきたよ。
名前忘れたけど(鳥)

パイオニアサルーンの2号店もありました。


場所はソルトアットアウアカカアコってところ

そこからあるいていったダウントゥーアースというオーガニックスーパーのデリがおいしくて、とってもよかった。

ワイキキ戻って、夏に食べ損ねたアイスモンスターで一番小さいやつ

充分でかいですよー。

アロハマイホームさんのお部屋はこんな感じです。


来年もここにとまりたいなぁー。