2日目は、ホノルル動物園
何年ぶりだろー。

まず、朝はタッカー&ベヴィー

コーヒーとパニーニのセット10ドルをテイクアウト

お部屋で食べてから

目の前のホノルル動物園へ

とかげ?張り付いてます。
かわいい

カバ
背中にたくさんの小魚がついて、ツンツンとお掃除されてました。


いのしし

目の前にキリン

自然な姿が間近でみれて迫力あります。

ケイキズーでは、ヤギなどの動物にさわれます。

日本の鯉もいました。

こちらは大きなカメ
一通りみたので、いったんホテルに戻ってすずんで(目の前なので楽)
オープンテーブルで予約していたアランチーノマリオット店へ。

一度たべてみたかった本店のウニのパスタ。
積丹半島のウニパスタとは、またちがってトマトソースが利いたお味

美味しいけどウニの香りがとぶので好みがわかれるかも?
磯の香りが苦手ならこっちの方が美味しいけど、私はもっとウニの味を楽しみたい。
お値段は37ドル
地元でウニ丼食べるくらいの値段かな(笑)


かっつはピザ

その後はレアレアトロリーにのってアラモアナのフードランドまで

レアレアトロリーのチケットは、レアレアの本を一人一冊(680円)買ったら、7日間のれるパスを20ドルで帰るので、それを利用しました。

いつもJCBのピンクラインくらいしか使えなくて、行ける場所が限られていたので、今回はこれがとっても役立ちました。

ナビちゃおハワイのこちらの情報で、大変ありがかったです。

トロリーの降り場は、白木屋前(乗り場は別)
ここは日本食のフードコートになってたんですね。

中にはこんなのもありました。


フードランドに行く前にロスで変なお土産探し
チョイださの掘り出し物がたくさん(土産テロ向け)

こういうTシャツはたくさんあるけど、胸のワンポイントがいい感じでダサいーー。
😂

意味不明の日本語Tシャツも本場な感じで捨てがたい😂

とまぁ、いろいろ楽しんだあとはお肉を買って帰り、

海にちょっぴりつからせ(なぜか海水がアトピーによいので)

ホテルのお部屋で夕食
ヒルトンの時みたく火災報知器ならないようにちゃんと窓もあけておきましたよ

そして、ホテルの屋上からみた夕暮れの景色

明日はワイキキ水族館の予定