3日目は歩いてワイキキ水族館へ
レアレアトロリーの乗車券提示で一人10ドルになりました。

パステルカラーのお魚

先日行った宮古島の八重干瀬の海の中のようです。
クラゲもきれい。
小さな水族館なのですぐに見終わったので、歩いてダイアモンドヘッドマーケット&グリルに向かうつもりでしたが、丁度ダイアモンドヘッドラインがきたので、遠回りだけどそれで向かうことに。
途中、景色のよいところでとまってくれます。

こちらは、ダイアモンドヘッド登山口
30分くらいで登れるといってましたけど、ビーチサンダルだったのでやめました。

ダイアモンドヘッド&マーケットグリルで、スコーンを買い

テレビでやってたバナンでアイスクリーム
バナナとチョコが混ざったような不思議な味

それから歩いてサニーデイズへ

回りの人が食べてたのが美味しそうだったので、私たちもロコモコとパンケーキをチョイス

ここからは、レアレアトロリーで帰るより歩いた方が早いので、散歩しながらかえりました。

ちなみにGoogleマップは暑さでかバカになってた。

帰ってからは海で、防波堤そばにいき、波に揉まれて遊んでました。
めちゃたのしかった
ボディボードしたいなぁー。