Facebookとか、ブログでも顔だしってしてなくて、

実物もまぁ、たいしたことないんだけど、写真写りがとくによくなくて、写真が苦手だったので、

でも、写真用にメイクを濃いめにしてもらって、プロに写真をとってもらったら

なんかすごーく素敵にとれて、

別人みたいにきれいに写りました。(自分で言う)

メイクって凄い。

いままで、あまり化粧ってしたことなくて(息がつまりそうな感じ?)

どこかに出席する時以外はほぼすっぴん。

この前の東京も、行きはすっぴん。

それこそ、パーティーとか、旅行?あとは、冠婚葬祭とかしかしませんでした。

あっ、はじめての人に会うときはするかな??

なので、メイク用品も、たいしてもってなく。

野生の様な女でしたw

が!!

女って変わるんだね。

私、なかなかいいじゃん。

このメイクできるなら写真とるのいやじゃないかも??

なんてテンションあがりましたよ。

今回、フォト&メイクしてくれた高坂深雪さんは、


メイク講座もされてる方で、千葉におられるの。


カメラマンさんは、横浜にすんでるのよ。


お二人とも北海道出身なのでちょいちょいかえってるみたい。


よかったら、メイク講座をうけてみると、なんか自分の違った面を発見できてたのしいかもーー??



って、写真はまだのせないよ。


できあがってきたらのせるねー。


beforeは、とてものせれないけどね滝汗



セラピーメイク☆フォトセラピー&セラピーメイク