とっても素敵なご感想をいただいて、ママどや顔です。(おいおい)

ではなくて、と~~ってもうれしい&光栄です。デレデレテヘヘ

 

ココナラのお試し価格「500イエ~ン」はあと2名様なので、ご興味ある方よかったらこの機会に申し込んでみてくださいね♪

相性や、対処法がわかると結構お役に立ちますよ♪ 

 

以下、ご感想です。

 

『この度は見ていただきありがとうございます。
性格など当たっていてビックリしました。
言葉の一つ一つに”なるほど~”と納得して読ませていただきました。
やはりこういう部分を知っておくと付き合い方がわかっていいですよね。

そうかな。。。。と微かに思っていた部分が明白になって自信が持てました。
ぜひ皆さんにも体験していただきたいと思います。

やりとりも丁寧で、仕事も早く、安心して見ていただくことが出来ました。
ココナラを利用するのは初めてでしたが、最初が良い方でよかったです。
これからも色々利用していきたいです。』

 

ねね、素敵な感想でしょ~~。

めっちゃうれしいです。

これからもがんばります。

 

 

あと話は変わるけど、ママ今年こそ「痛くないブーツ」か、「パンプス」が欲しかったんだけど、、、、、、。

 

またまた違うもの魅せられてて、女子力が遠のいてます。

 

それは『シンギング・リン』という、いわゆる仏具の鈴のような物。

 

これめっちゃお値段もよくて、大きいのは35万近くするの。滝汗

 

でも、音が清んでいて、癒されるので、その価値はあるって思うのよね。

 

ただ、来年は出費もおおそうだから、買うのはめっちゃ悩むわ~~。

(私が買うとしても小さいほうだけどね)

 

イメージで、私の宇宙の中の素粒子を結晶化させて、物質化してみるわ。

 

ひゃ~ドラえも~~ん。

星の錬金術宇宙盤 通常 恋愛 家族人間関係 各3000円を500円!!先着5名 残2名

 

波動転換ブロック解除 ブロック一つ 通常1000円ところ500円 先着5名(残2名)