すっかり運動をサボった今年。


HAPPYちゃんのいってるように、気分の乗らないことはやらない!と、プールをサボり、いろんなエステにたより、好きなものを食べ、罪悪感を感じないように、、、、。


したつもりが、長年染み付いた「食べたら太る」の観念が急に消えるわけもなく、

気がつけば「ひどいこと」に、(;Д;)後半焦ってプール行ったり歩いたりするも、時期的にもう寒くてつづかず

本日、とうとうはいる服がなくなり、買いにいってきました。


っても、成長盛りの子供達の服や靴買うついでなので、自分のはちょっぴりね。


11月に着てく服とりあえず一組はかえたけど、


試着室に入るも、体型カバーしてくれる服を探すのって大変ねー。


なんでも、気にせず着れた時代が懐かしい(トオイメ)


とにかく、見る時間が二時間くらいしかないのも悲しいわよね。


子供とくるとずっとこんなよね。


もっと近くに気軽にいけるとこがあればいいのにえーん


都会にすみたーい。


でも、まずは、体型何とかしないとだから、ワンダーコア再開します。


やっぱり習慣て大事よね。


毎年毎年同じ反省して、懲りない私。


で、今日食べたもの。


牛タン屋にいったの。

そしたら、なんか肉が温くてさ、

全然美味しくない。笑い泣き


パパの霜降り牛タンはまだやわらかかったけど、

私の普通の牛タンは、覚めてて全然かたくて美味しくない。


次男は三種類の部位


かっつは普通のステーキ

子供と行くと、肉率高いよね。

次男はおやつにフードコートでローストビーフ丼も頼んでたよ。