いつもはなよちゃんのアカシックなんだけど、今日は、まいんちゃんのを受けてきた。

大筋にてるんだけど、

はなよちゃんがみたのと、繋がることが多くて、さらに確信がもてた。

まいんちゃんは設定してくれなかったので(時間切れだからかもだけど)

こんど、できるのか聞いてみる。

私のたくさんある未来の可能性の中から一番望む形に近いパラレルワールドの記録(アカシックレコード)をみて、

そっから、どうやってそこにたどり着いたのかを戻ってみてくるの、

このときのここが、ターニングポイントだとかおしえてもらいながらね。

いまのところ、二人いるから、別々にみてもらったら、被ってるところとかわかるしね。

今日きいたお話も参考にしとこーっと。

あと宝地図でなくて、意図地図作ることにした。
一番大好きだけを集めてくの。
出来上がりよりプロセスが大事なの