先月こんな日記をかいた

明らかに自分の能力よりもやらなきゃならない事の方が多くて(自分でまいた種)

二兎を追うもの一兎も獲ずになってる。

英語全然できないから、ちょっと、気合いいれた。

だってやってるのに、信じられないくらい出来ないんだもんゲッソリ


夜会巻きの練習もした。
これからは、ちょっとしたお出掛けも、少しましな頭になるだろう。


今まで習ってきたセミナーやワークショップをまとめたテキストも半分できあがった。

この作業が肩がこって凄い大変だった。


で今日はマッサージディ





フェイシャルと肩こりやってもらったー。

目の疲れもとれてきもちいいーー。

明日もカフェのイベント楽しみ。

昨日は、mさんからたくさんお土産もいただいたさぁー。




こちらは名古屋名物のお新香。
歯応えよくておいしかった。
Dさんありがとうございます。


昨日のパフェはコーヒーでした。

今日は炭酸紅茶いただきました。


さて、あとは、なび!チャオ更新してねる。

よかったらみてくださいね。


なび!チャオ北海道と、ハワイと、沖縄、そして、山口もよろしくお願いします

よかったら遊びに来てねー🎵