タウシュベツの橋は見たいのよ。(遠くからでもいい)


あと数年で壊れちゃうらしいから早めに見ときたいのよね。


module.jpg

でもって層雲峡も行きたいのよ。




私、滝好きなの。


それと、硫黄山もみたいの。この前いった霧の摩周湖のすぐそばだったらしいさ。しらなかった。


硫黄山が、少し離れてるのよね。
ちかくだから摩周湖もリベンジなるかな??



パパがどおしても通りたい三国峠を通るっていうルールがあるんだけど、層雲峡とタウシュベツは、ちょうど三国峠沿いだから1日でまわれることがわかって良かった

あとは、ホテルの部屋食をパパと子供たちが、いやがるのから、観光地の近くで
バイキングのあるホテルをうまく探すことが、課題。
候補としては屈斜路湖あたりかなー??

一番は、自宅から、どのルートで行くのかが、結構パズルってとこ。



どのみち行きも帰りも、最低6時間はかかるからバパ運転大変。