いつものテーマに書いてしまうハッピーネタ(意味ない)w

でも、やっぱり、一日のほんの数分でも、

1番の領域にいることは、自分の波動を上げ、

下の低い波動領域とは無縁になっていくというので、

よかったことを思い出してかくことはとてもよいらしいよ。




長く時間をとって感じた感情が、未来にそのまま帰ってくるのなら、

思考が不安を思い出させ、そこにとらわれてしまうなら、

過去の幸せを再び噛み締めて『今、幸せな気持ち』でいることの方が未来のためには、ずっといいですもんね。


例えば昨日の私なら

かっつが、ギューしてーっていってくるのがかわいい(もう、10才。でもまだ10才)(ノ≧▽≦)ノチュー


ハッピーさんのセミナーのシェア会をしてみんなが喜んでくれてハッピーニコニコ


しかも、3000円もらってうれしい。ちゅー


小樽のぱんじゅうのゴマ味を食べれてハッピー酔っ払い


かっつが、白菜と揚げの煮物を残さず食べてくれてうれしい。チュー



朝からお風呂に入れてラッキーニコニコ


レイキの効果がばぁちゃんに出てるみたいでうれしい。おねがい


トルマリンの効果なのかしびれがへってありがたい。デレデレ


新しいよい情報をみみさんにおしえてもらってハッピー。ラブ

kuroさんに親切にしてもらってありがたい。ラブ


みなさんありがとうございます。デレデレ


ほんとに幸せなまいちにじゃー。


なんまんだぶ。


なんまんだぶ。