四星球とヤバイTシャツ屋さんのライブ行ってきたぞー! | お気楽なるままに日暮らし

お気楽なるままに日暮らし

このごろ、環境のことがきになる。しかし、面白くなければ、意味がない。
このごろ体重計が気になります。だから乗りません。

偏食ですが、今のところ健康の部類です。

雨の日は哲学者、晴れの日にはテレビッ子。

笑いと好奇心のある生活を目指していざ出陣!

本日はペイペイドームのすぐそばZepp福岡でライブでございます。
ちなみにぺいぺいドームの入り口広場の電光掲示板には
ドラフト会議の結果が映し出されておりました。
相変わらず、育成多いなwww
さてそんなことよりLIVEでございます。
 
 
 
LIVEは四星球(スーチンチュー)
みえねぇな。
ハイ、四星球方向性会議でございます。
と、ヤバイTシャツ屋さん。
通称ヤバT!

 

この曲から始まりましたよ。

キッスキッスキッスキッス!からの入籍入籍入籍!

ってwww

最後は

 

「あつまれ!パーティーピーボー」

大盛り上がりですわ。

斜め向かいにいた四星球のハッピ着たきれいなおねーさん

(明らかに四星球のファンだよね)が

いい感じでノリノリで惚れそうだったwww

 

で、その後、四星球なのですが、

音楽的には四星球はそんなに

あれなんですけど、まー、楽しいっていうか楽しませようって感じがプンプン

ほとんど、バンド吉本新喜劇ですな。

笑って踊らされて、いろいろ、過去1、2の疲れ!

もう大盛り上がりですわ!

四星球は事前予習なしに行っても面白いでしょうねー。

LIVEはお勧めです。

 

↑この歌も歌っていましたよ。

ただ、ボーカルの人、白ブリーフ一丁に法被着て出てくるので受け付けない人は受け付けないかも?まぁ、白ブリーフの下にアンダーショーツみたいなのはいているみたいだったけど。

さて

 

LIVEの後は美味しい食事ですよ。

今回はどこに行こうかな~

まぁ博多の定番「博多餃子 鉄なべ」にレッツゴー!

 

しかし、そこで事件は起きるのです。

それは次回に続くとしましょう。

 

それではまた('ω')ノ