ネクライトーキーのLIVEに行って来たぞ | お気楽なるままに日暮らし

お気楽なるままに日暮らし

このごろ、環境のことがきになる。しかし、面白くなければ、意味がない。
このごろ体重計が気になります。だから乗りません。

偏食ですが、今のところ健康の部類です。

雨の日は哲学者、晴れの日にはテレビッ子。

笑いと好奇心のある生活を目指していざ出陣!

 

 

 
 

ドラムロゴスではLinQのライブがあっているみたい。

 

 

福岡のご当地アイドル……だったかな?

今回は久々にネクライトーキー

 

いやー楽しかった。

 

 

でも、ネクライトーキーは疲れるんだよね。
ノリが一定じゃないから、大変。曲が変化球なんだよなー(笑)
でもグッズが可愛いだよ。
 
 
ついつい買っちゃう(笑)
ポルカドットスティングレーのクロネコも可愛いけど、
こっちの方が緩くていい感じなんだよな。
 
 
 
で、ライブ後の美食は餃子 李 (薬院)に行ってきましたよ。
古老肉(ぐーらおろう)まー、イワユル、
 
 
 
 
酢豚!(笑)
鍋貼(ぐぉてぃえ)
 
まー、イワユル   
 
 
焼き餃子(笑)
 
上は卵スープに下は
トマト卵炒め。
あっ水餃子写真に撮るの忘れた(笑)
 
 
いや、両方美味いね。
これ以上頼むと
喰えないから(笑)
 
満足満足
 
本日はここまでそれじゃ('ω')ノ