本日も晩飯を晒すぞ 19/04/18 | お気楽なるままに日暮らし

お気楽なるままに日暮らし

このごろ、環境のことがきになる。しかし、面白くなければ、意味がない。
このごろ体重計が気になります。だから乗りません。

偏食ですが、今のところ健康の部類です。

雨の日は哲学者、晴れの日にはテレビッ子。

笑いと好奇心のある生活を目指していざ出陣!

トマトと玉子のとろふわ炒め

SBのやつは2回分入っててお得。
このトマトと玉子炒め。
この前のアヒージョもどきの油使って炒めました。美味い!
とれたて筍の卵とじ
キャベツの千切り
充填豆腐の山椒の佃煮載せ
納豆!
プレモル。ラインのクーポンで、
130円くらいで買えた!
最後はチョット飲みかけの画像。
はー、ごちそうさま。ビールはやっぱり濃いね。うん。
それじゃヽ(´ー`)ノ