友人の歌声を聴きに | 雨宮あさひの日記

雨宮あさひの日記

面白いものを作り続けたい。

昨日は友人の谷口万穂子さんの出演される演奏会へ🙌



初めてクラシックギターの演奏会に行ったのですが、とってもラグジュアリーな時間💕✨

空をテーマに、ありとあらゆる国の情景が浮かぶ素敵な演奏会でした♪♪♪

ギター1本で、聴衆を世界中の故郷に誘う。

なんという偉業😭!

選曲にも、ギタリストの村治さんの優しさが溢れてて、心がほっこり温まりました♥


そして何よりも、普段、冗談ばかり言い合っているマホさんの天使のような、でも、人間としての芯もある、私の大好きな歌声を初めて聞いて、私は凄い方とお友達なんだ😍!

と、心躍る思いでいっぱいでした🙌


同い年で、誕生日が2週間違いの私達、

これからのことや、日常のこと、本当に幅広いお話出来るのがとっても嬉しいのですが、


昨日はそんな身近なマホドノの凄いパワーを目撃しちゃって、、、

歓びが溢れんばかりです😭✨


最近人に恵まれすぎていて、感謝とともに寝て、感謝とともに起きる毎日ですが、また今日もそんな朝🌅でした✨

今度マホドノとどんな話が出来るのか、今から楽しみです🙌!


写真はwith母と!

久しぶりの母との時間も楽しかったな~