最近の雨宮さん | 雨宮あさひの日記

雨宮あさひの日記

面白いものを作り続けたい。

皆様暑いですね💦
私は、暑いと足が攣りそうになります。
脱水症状らしいですね🦵
気をつけます!

さて、ゴールデン街劇場公演も終わり
先日は寿ガールズの打ち上げをさせて頂きました!

女5人で、焼き肉バックバク食べて、
まだ若いんだね💦と喰さんにも随分驚かれましたw
エネルギッシュな寿ガールズに幸あれ✨

さて、
ぼちぼち娯楽座の次回公演のほうも始まってきました。

痛快エンターテイメント西遊記🐒✨
なんだかチケットが千秋楽が即完売になったそうで🤗!!!
といいますのも、かなり席数を減らしております😭

また、状況が変わり、お客様いっぱいで公演できるといいなと思います!!!




私ごとですが、髪を切りました。
ステイホーム前だから、5ヶ月ぶり✨


「また伸びても気にならないように切っておきますね( ´∀`)!」
と、貧乏な私に優しい美容師さん✨
私らしいカットを、
いつも本当に有難うございます☀

昨夜、放送作家の白武ときおさんの
「You Tube放送作家」

を、読んで、やる気がみなぎり、
諸々、動き出そうと、今朝からソワソワ。

とりま、ブログはコマメにあげようと思います。