牛久保東町内会夏祭り(中川小学校にて) | 撮影付☆ベビーマッサージ教室AMERI センター北、静岡市葵区安東

撮影付☆ベビーマッサージ教室AMERI センター北、静岡市葵区安東

赤ちゃん大好き講師が教える、撮影付きベビーマッサージ教室です!
女性プロカメラマンとコラボしたベビーマッサージレッスンや撮影会を企画しています。

アップ八月は町内会の盆踊り大会が
たくさんあります★

2014年8月9日に中川小学校で
行われた牛久保東町内会の
盆踊り大会に行って来ましたドキドキ

我が家からは自転車で
行けるのがうれしい星
雨の予報だったけれど晴れて
よかった!!


昨年は暑かったけれど
今年は涼しくて気持ちの良い日
で快適に楽しめましたよ~

まずは腹ごしらえ~

うどん食べましたラーメン
あめりもあいらも食べたよ割り箸

なぜその顔?



その後、あめりは綿菓子100円が
食べたくて列にならぶ。
ちゃんと列に並んで待てるように
なるなんてお姉さんになったね音譜

私はその隣の磯辺焼きが
美味しそうだったので購入チョキ

焼き立てのお餅って美味しい~ドキドキ


無事に綿菓子買えたよ合格

綿菓子を買うために並んでいる
間に、毎年恒例の無料で
配られるアイスタイムが来て
しまっていたらしく、今年は
もらえないかな~と思っていたら
まだ余っててあめりとあいらの分
ゲットできましたラブラブ!

アイスも食べれてよかったねクラッカー

その後、体育館の中へ移動★
保育園のお友達に会いましたアップ
あめりにも浴衣着せてくればよかった~

体育館の中でもゲームやお菓子
オモチャが売っていたりしていましたラブラブ

100円のおせんべいを
購入したら、字の上手なお兄さんが
あめりって名前を書いてくれたよチューリップオレンジ

お友達と一緒にパクパクニコニコ

食べ終わって外に出るともう
盆踊りも終わりごろ!
あめりは保育園のお友達と
大興奮で砂遊びしてから
盆踊りを少し踊って楽しみましたグッド!

中川中学校はグラウンドが
広いのでのびのび踊れるね!

たくさん食べたしお友達にも会えたし
お祭りの雰囲気味わえて
よかったね~
また来年も来たいなチョキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせ
センタ-北、静岡市葵区安東
ベビーマッサージ教室AMERI(あめり)
チューリップ黄募集中のレッスンはチューリップ赤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・