うちの子が土曜日空けといてと。
当日になって、ここ予約してるから 水入らずでどうぞとこのメモと箱にお金が。
{C2616988-0B56-4AC4-B23C-0597042786E1:01}
娘、気を遣ってくれてるなぁ…。

うちのんがリクエストしてたモツ鍋。
それも食べ放題でした。
{AFC36150-3654-4B0C-AE13-F5C2E6D602AC:01}
とっても美味しかったんだけど、モツ鍋食べ放題ってさすがに最後にはモツに飽きてきてしまった。

でもモツ鍋って食べに行くと、モツがちょびっとなので、今回はぶるんぶるんなモツを十分堪能した一日でした。

そうそう、この日おニューのブークレーコートをきてったら、帰りの電車から降りるときになんかひっかかって。
ブークレーってこんな生地ね。
{926BC70D-114B-4451-B08A-874A3E2292CF:01}
若いおにーちゃんの肩にかけてるメッセンジャーバッグのマジックテープにペッタリ密着してしまって大慌て叫びあせる

なんとかべりべりはがしてギリギリ電車降りられました…。

満員電車で着るの怖い。