はじめまして。ゆっきゅんです。この度ブログを始めてみました。

よろしくお願いします。


突然ですが、死神に呼ばれた話。

今日の午前3時頃、死に1番近かった時間帯だった。


そのときゆきみは先輩の家にいたからわかんないけど、自分の家に多分死神はいた。


すごく、怖かったけど、どきどきしたし、冷たいけど暖かそうだった。わくわくな心地で、ゆきみがずっと待っていた瞬間だった。


すごく死にたかった。高校生の時も死にたいって思うことはあったけど、なんだかんだって感じだった。なんだかんだ死にたくはなかった。


でも、大学生の今、本当に死にたいと思ってしまっている。


授業にもいけてない。勉強もついていけない。


小さいときは食の好みがはっきりしていた。好き嫌いが激しく、好きな物しか口に入れてなかった。

でも、辛いことも嫌なこともできてた。


今はなんでもご飯は口に入れれるし、食べれるものも増えたのに、できないことが増えた。

できない、できてない。なまけてるだけ?なの?怖い


生きてる価値ない。


死神に呼ばれたときは先輩が必死に止めてくれた。


あのときのゆきみは本当にそこに行きたかったから、なんで止めたのって先輩に怒っちゃったけど、


今は感謝カンゲキ雨嵐✌️




今日は雨、最悪。雨の日は外に出ることができない。


でも歯医者に行ったぞ!!!!!

褒めろ!!!!!


今日で治療が終わった。きっとまたお世話になる。


行きと帰りにはクリープハイプの愛すを歌って。


ノーメイクぶすすぎて。


昨日いっぱい泣いたからかわかんないけど、目が整形のダウンタイム中みたいになってしまった。


あちゃ〜〜



それでは、今後ともゆっきゅんことゆきみですが、よろしくお願いします。