美奈瀬です。

 

今日のBGM

星に願いを   リンダ・ロンシュタット

子供の頃 出会った

ディズニーのピノキオ

その中の好きな曲☺

 

 

 

 

わたしは

お立ち寄りした方のブログの

花景色を詠むことがあります。

 

 

ある方の

花景色を詠み

 

 

歌詠みて

さらさらと
月に照らさる
紫陽花の
青さに酔いて
しずくひと色




夜の紫陽花
白昼より
より染み入ります

 

月夜姫  色鉛筆画

たまに、

こんな夢も見ます☺

 

 

花景色って

いずれも
やんわりとします



歌詠みて二首

涼やかな
笑みのはざまに
かなしみか
いずれか節の
花のひと色



もう一首
 

ろい
色や花色
日によりて
こころ模様か
節のひと色

初めての外出

花菖蒲を描き☺
 

 

変身を

歌詠みや描くことで

表現するわたし

ちょっぴり

変身してる気持ちになります☺🩷

 

また、

ふだんB面で描くとき、

名所旧蹟よりは、

何気ないフツウの風景を描きます☺

 

わたし、

ふだん描いていて

ドンドン、ガシガシとした感じに描くのは、

苦手なんです(^_^;)

 

いつまでも観ていたい

のんびりした感じの絵

を描くのが好きです。

 

ま(^_^;)

何十年も描いていて、

なかなかタッチが決まらず、

コレだという作品は未だ出来ていませんが。

 

それは

歌詠みや

変身にも言えるかもしれません(^_^;)

 

色鉛筆画

アイライン一つ

リップのひと色に

迷うてばかり(^_^;)

 

落ちこぼれそうな女装さんのわたし(^_^;)

もうすこし

もうすこしだけ

ガンバッテ

ささやかなほしみんの花を

咲かせようと思います☺🩷

 

 

では、また☺

 

 

☺なんか、

まとまりない話でした💦

 

ブログやネットから以前よりは

離れて

ボォーと描きに行ったり

ボォーとする本を読んだりしてます

 

【今日のオマケの本紹介】🍀

 

コマツシンヤさんの

八月のソーダ水 太田出版

午后のあくび  亜紀書房

 

 

好きな絵本作家のたむらしげるさんのような

雰囲気の作品世界に通じる

コマツシンヤさんの柔らかな世界。

 

のんびりします☺🩷

 

ウフッ🩷