夢       柴田淳

わたしが、秋美になった頃

出会った柴田淳。

コノ夢は、変身した日に聴いてました。

歌のナカのアナタは、「秋美」。

 

 

(^_^;)アラカンの頃

とある方との

女子会のときの姿

 

 

ふと

さだまさしの関白宣言を思い出してました。

わたしね
前は、
おヒゲはやしたり
イロイロと男らしくあろうとしました。

(「オトコはダマッて〇〇ビール」のCMみたいに)と、オトコオトコして
あげくに、家人から
イイカゲンにして、って。
ショックでした。(^_^;)

 

ため息       柴田淳 

 

 

しばらくして  
わたしのナカの
秋美があらわれました。

いまは、
できるだけですが、
ご飯作れるときは作り、
洗濯や掃除も。
気持ちが
秋美ならやりやすいのやります☺

もうじき七十のわたし。

遅咲きの女装さんだから

先日みたいにどんくさいく
付き合いも薄く
浮いてばかり


代休の日も、変身しようとして

とある場所で

上手く手早くお化粧が出来ず

(アレ?ドコヤロ

アレ、アイラインがポト!!

ティッシュティッシュ)

グズグズしてたら余計アセり💦

エ、パト巡回⁉

エェ~

ヘタれなワタシ

プチパニック障害のプチ発作

結局
失敗。


だから、

♂の姿のままで、
スケッチをして


行きつけの喫茶店で
話しながら色入れをしてました。

手早くお化粧して変身できる人なら
十分満喫するところが。(^_^;)
わたしは終日、本屋さんや画材屋さん巡り。

「女装ダメヨ」さんでした。(^_^;)💦

それでも
帰ってから家人やニャンと会話して
にゃんゴンでいたら

ま、いいか、って

言い聞かせてました☺💦

 

JK&ニャン

     鉛筆画


☺ま、いろんなわけで

わたしは、
男らしくが嫌で
〜らしくというフレーズも嫌い。

ちなみに
母も
女のくせに、
〜らしくしろ
などなど
泣いて憤ってました。

人はそれぞれ
その人らしくあればいい、と思います。


ほしみん☺

活きるの不器用なわたし

だけど

それでも

ナントカ

たまには

変わりて笑みになりたい

 

 

歌詠みて

 

ひとはみな

おもいの丈を

おもうまま

空に向かいて

咲かせゆきたし

 

 

どんくさい

変身未遂のワタシでした

笑わんといてね

 

では、また

良き週末を

 

epilogue

 

 

月の窓       柴田淳

わたしのナカの秋美に

月夜に出逢います

 

また

まだ見ぬアナタとも

月夜に

逢えるような

そんな歌を☺🩷