美奈瀬です✨
 

そよ風の誘惑 

     オリビアニュートンジョン

昔から、良く聴いてます☺🌿

 
 
 
不躾なわたし
つい、
肩など出し
 
肩出し
いつからか、クセに☺
 
花柄レギンス
 
 
黒レギンスで
 
 
(^_^;)黒ロリワンピで🖤

 

 

流し目で    色鉛筆画

 

歌詠みて

 

肩肌に

節の水気を

感じをり

そっと薄衣

心濡らしつ

 

片肌に

梅雨の水気を感じつ

そっと纏いし衣に

癒やされるわたし

刹那の時ゆえに

嬉しくもあり

哀しくもあり

そんなわたしを

詠みました

 

 

 

 

紅い水着で肩出し☺

 

 

 

 

 

ちょっぴり

エスニック風に肩出し☺

 

 

 

青いドレスで肩出し☺

 

 

 

 

ただただ

嬉しい時間🖤

アラコキの

妄想暴走

ご容赦を☺🖤

 

(^_^;)でもネ

いろんな装いは

いろんな

心の笑み

を運んでくれるから

好きなんです☺🖤

 

 

では、また☺🖤