美奈瀬です。

 

ふと、アルフィーの番組を聴いていて、

変わらないなぁって。

そしたら、「年相応でなく、変わらない音楽スタイルだから〜」って内容の話しをされてました。

 

風の時代    ジ アルフィー 

 

三年ほどすると、七十代のワタシ。

ほんの少し

暦のことは忘れて

これからは

できるだけ

やりたいことを

ボチボチとやろうってね。

 

 

☺たまに

ほんの少し

ネコ耳姿を妄想(^_^;)

 

アプリで白猫の耳を

つけてみました。

 

 

1 白猫の耳だそう☺🩷

歌詠みて

 

ケモ耳に

思いをのせて

笑みひとつ

ゆるりと節の

風を感じて

 

カントリーガール  谷山浩子

若い頃から谷山浩子ファンなんです。

窓やカントリーガール☺🩷

味戸ケイコさんのイラストのアルバムとか☺

 

 

 

 

2 メガネ女子は

なりたかったイメージ。

少しだけ

非日常になると

見えてくるものが変わります。

 

 

 

3

 

流行りものでなく

忘れられそうなモノ、

路傍の小さな草花の

色合いに心動かされます。

 

 

4 また、こんな感じで

スケッチに行こうと思います🩷

 

 

 

 

5 後ろ姿のアノ人にも

ネコ耳しちゃおうかな(^_^;)

 

 

 

6 

女の人のさまになるとね

ゆっくりゆったりと

お茶したくなります。

 

 

7 本願寺別院の山門で☺

ネコ耳の姿では、逍遥しないですが(^_^;)

気持ちは

軽やかに流れゆく雲を眺め

木々や草花の色に

季節を感じて過ごしますね☺🩷

 

 

 

ネコ耳  色鉛筆画

 

 

 

☺🩷コスプレは

たまには、やっちゃいそうです🩷

痛いときは、ご容赦を☺🩷

 

☺お立ち寄りいただき

ありがとうm(_ _)m☺🩷

 

 

 

では、また🩷