秋美(美奈瀬)🩷です☺

 

 

 

コノ日は

元の

涼風秋美に。

大好きな作家の辻邦生先生の「西行花伝」の藤原秋実から秋美とし。

秋の涼やかな風、涼風を姓名にしてました。

 

 

         

 

遠きにありて     小椋佳

昔、ドラマのエンディングだったかで

知った好きな歌☺

 

 

 

歌詠みて

 

湖畔にて

ひととき衣を

纏いをり

笑みひと色を

緑に置いて

 

それで

ご一緒して

ハート🩷マークを

作ったのは

youkoさんでした(^_^;)

 

 

ハート🩷なふたり

akimi(minase)&youko🩷

 

☺youkoさんのブログ記事

 

 

 

姉妹みたい、って

言われました🩷

 

 

ワンピ姿にとお互いに話し

色柄、丈、デザインは

会ってのお楽しみにしました✨

 

 

見つめあって

ヨカッタねの笑み」の

わたしたち☺

(^_^;)漫才みたい💦

 

 

 

 

メガネ女子秋美🩷

 

 

コノあと

古い町並みを散策🩷

 

 

歌詠みて

 

人の世で

二つのセイを

活き生きて

笑みひと色の

花を纏いて

 

女を装うことを

知ったわたしたち

時に辛く

時によろこび

そんなこれまでを知り

出逢いの日の

刹那の時を

ともに過ごし

活き活きとした心を掴みて

笑みにかえ

「装い人」として

明日生くる心養いました

 

youkoちゃんありがとう

そして

まだ見ぬあなたの

明日の笑みを信じて☺

 

 

 

 

では、また

 

 

 

 

自画像

 

追記☺

🩷今回、

なかなかまとまらなくて

でも いろんな方の言の葉の

おかげで書けました。

☺それは

わたしの変身をつづけることに

繋がります。

☺おおきに🩷

 

ありがとう

youkoちゃん🩷