美奈瀬です。
 
東京は、春の名残り雪のようですね。
天候不順と花粉症で、
わたしも、アレルギー性気管支炎になったり。
 
 
 
あぐり

 

さて、

長浜の黒壁界隈を逍遥して

とある瀟洒な雑貨店の中の

イートスペースで
ランチを待つ間
 
しばし
『心呼吸』しました☺
 

今回

☺まつ毛は、
マスカラで塗るだけに。
つけまが、ムズカシぃから💦
そして

お化粧って、それぞれの人に合わせて。

絵を描くようなものですね。

だからか、

奥が深いですね。(^_^;)

(^_^;)絵を描くのと同じで

下地やタッチは大事ですね☺

 

 

 

youkoさんのブログ

☺youkoさんありがとうございます🩷

 

 

 

🩷浅き春

でもね☺

春爛漫を感じました🩷

数年来のブロ友さんのyoukoさんから

声をかけていただき

4年ぶりに外の世界に出てきて

ヨカッタ🩷

 

お礼の絵☺

youkoさん婚礼画

     色鉛筆画

印象的だったyoukoさんの

ウェンディング姿を

お土産代りに描きました。

 

 

秀吉時代、今浜から

信長の一文字をいただきついた長浜。

街中には、水運用の川もあり。

街中の路地中には

こんなフシギスペースもあり。

パシャリ☺

 

黒壁ガラス館が出来たん十年前

イベントのときなど

クラフトショップをやりに来てたのを

思い出しました☺

 

子どもの頃とは

ずいぶん様変わりしました(^_^;)

 

そうそう

youkoさんて

自然にお店の方と話されたりしていて

凄いな素敵だなぁって感心してました(^_^;)

一緒にイチゴのお菓子食べて

いろんなおしゃべりしたり

街中を散策して

風景を眺め、

 

『着たい服を着て

お化粧して。』

ただ、

それだけ

それだけで

心しずかに

ゆっくりしました☺

 

 

久しぶりの

浅き春の風は

寒くても

心地よく🩷

 

『変身』は、

人生にメリハリを

つけてくれるみたいでした。

 

変身してなかったら

ただ、

枯れたojisanを

してたでしょうから。(^_^;

 

 

♂でも♀でもない

ナニモノでもない

ワタシになり

 

 

歌詠みて

 

装いて

眺むる花の

揺らめきに

想いを笑みに

ひと色の紅

 

 

『纏いて』 色鉛筆画

 

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございました😊

 

では、また🩷