美奈瀬です。☺

 

今日は、

旧知の方との出会いのお話し

だから🩷

旧姓☺涼風秋美(あきみん)で。

 

 

春一番      キャンディーズ

☺ミキちゃんが好きでした🩷

 

 

歌詠みて

 

ひさかたの

くノ一われに

ひとときの

花咲かしをる

春のきざはし

 

コノ日は

天気晴朗なれど☀

風、寒きの日ですした

されど

心は温く

春を感じました☺🩷

 

今回、数年ブログ交流のある

youkoさんに声をかけていただき。

4年ぶりの外界に出てきました☺💦

 

出会いの地は

秀吉公ゆかりの

北国街道の街

長浜☺

 

 

 

嬉し恥ずかし🩷

 

 

youkoさんと

お初のツーショット🩷

待ち合わせの時は

わたしは、B面

youkoさんはA面

めっちゃ緊張のワタシ

(youkoさん、女子やん(^_^;)💦)

 

 

 

ひとまず、

youkoさん流のメイクを

教えていただきつつ、

嬉し恥ずかし☺🩷

メイキングタイム☺

 

やっぱ、

ムズカシぃニャ(^_^;)💦

 

ナントカ

あきみん&ほしみんの

出来上がり🩷 

メンズ白のオーバーサイズニットセーター

チェック柄の膝丈スカート

ベージュのタイツ(裏起毛)

 

 

 

 

 

「ヨカッタネ」 youkoサン

「ウン」 akimin の図☺

 

つい

泪目になったり。

オリンピックじゃないけど

久しぶりで

嬉しかったです☺🩷

 

ありがとうyoukoさん🩷

 

   

 

^_^;)一枚目と

ちょっぴり違うポーズ

 

 

   

それにしても

はじめての変身から十年、

あっと言う間でした。

気がついたら、

アラコキになってましたよ(^_^;)💦

 

ウフッ🩷な笑みで☺

田舎から出てきた女子みたい(^_^;)💦

このマフラーの巻き方、学生時代の同級生の女子が

やってたんですよね🩷

 

 

↓コチラの白のニットは

今回のと同じ(^_^;)

ちなみに

数年前の変身のとき🩷

 

 

今回、

フゥーと

「女子でいる時間」を

ゆっくり愛おしんでいました。

 

youkoさん

おかげさまで

また

あたらしいわたしに

なれそう🩷

 

 

それから

街を逍遥しました

それは

次回に。☺

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。☺🩷

 

 

では、また