青い薔薇 | 白蓮(ハクレン)~彩りの花~

白蓮(ハクレン)~彩りの花~

 ~新見と倉敷でパステルとキラキラとてんてんと。日々に彩りを添える、蓮の彩り日記~

ポーセラーツで、お皿を作りました。
転写紙を選ぶのに、すごーく時間がかかって。
アレコレと迷い、最後に見つけたのが、この青い薔薇。

青い色に惹かれ、この青い薔薇のお皿で、バゲットを軽く焼いて食べたいなあ〜

と、浮かんだから、パンが映えるように転写紙を貼りました。

{5595D03B-9EA0-45A5-8E25-B296591834D9:01}





2枚目は、和柄。
これは、あまり考えずに、楽しく貼りました。

和のおかずを盛ろうかなと思って。



{484CD249-366A-4C34-B124-E3C28EB40812:01}



まだ焼き付け前だから、ピンクのシートの色があるけど、焼き付けしたらピンクは消えるとのこと。



焼き付けが終わったら、自宅に送られてくるので、楽しみです。