今日も数あるブログの中から、私のブログに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

日本のどこかの誰かが、ちょっと勇気が湧いたり、元気になったり、前向きになれたり、気付きが生まれたら嬉しいですウインク

 

 

人間の意図する力は、本当にすごいと思う。

意識の使い方で、本当に人生はどうとでもなるんだなぁと、最近、いろんな人とお話をしていてつくづく思う。 

 

 

そして。

 

 

100%、結果が手に入るという、“自己信頼”。

 

 

このマインドで、ほぼ、仕事の人間関係も家族の問題も解消してしまいましたからね。

ちなみに、はじめのうちは、やはり、自分のマインドのどの部分を再教育するのかをレクチャーしてくれる人やセミナーなどに参加することをおすすめしますね。

 

よく「自己流は事故流ゲッソリ」という言葉があるくらい、自分の思い込みで進めるのは、はじめのうちは控えたほうが無難です…(^^; 結構痛い目にあってきたので(笑)

 

 

 

私自身、結構、努力型の人間だったけど、最近、出会う人出会う人、みんな軽やかに意識の力を使って、やすやすと夢や目標を叶えていらっしゃる姿を目にするにつけ、私もそろそろそっち側に行きたいなと思い、意識のシフトチェンジを始めています^^

 

 

皆さんも、軽やかに、意識・意図の力を使って、今を楽しみましょうね^^

 

 

あ。ちなみに、最近、人から言われた言葉が「もっと願いや願望をオーダーしたほうがいいよ!」と言われ、とりあえず試しに、雨上がりの空に向かって「虹が見たいです!!」とダメもとで言ってみたら…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

数分後に、虹が出たではありませんかっ🌈 (妹とランニングしている最中でした)

 

 

全くの偶然だとは思うけど、それでも、なんか面白い(笑)

しかも、帰りは「彩雲🌈」がご登場(大笑)

 

 

なんだこれー(笑)と笑って、帰路についたのでした笑

 

 

 

 

日常は奇跡に満ち溢れている笑 それに気付く自分でいたい赤薔薇