尿管ステントの交換の為、月曜日から今日まで入院してきました。

今回は、カメラが必要になったと先生から話がありましたショボーン


入院中は、食事の前に血糖値を測るのですが、覚えている数値だと「110」「123」がありましたガーン測ってくれる看護師さんによるけど、読み上げてくれる人のときだけわかるのよね〜えー(あたりまえだけど)


「123」のときなんて、「すごい‼︎ワンツースリーだびっくり」なんて言われたから覚えているのよねてへぺろ


んで、退院してきた午後からは血圧の薬をもらいに別のクリニックに行って来ました🏥


病院のはしご…良いことではないけど、自分の休みと薬の状況からせざるを得ない時があるのよねチーン


とりあえず、今日の予定は終了したので、ゆっくりしますデレデレ