手が痛い。事務所の片付け。その後(◔‿◔) | Mikoのきまぐれ日記

Mikoのきまぐれ日記

移り行く日々の日常をきまぐれに更新してます

白内障&難聴のシニア犬と、後期高齢者になった旦那さんとの生活日記です。

7月19日金曜日
あまりに痛いので再度、整形外科へ行きました。

母指CM関節症です。

私👩(痛くてたまりません。どうしたら良いですか?)

先生👨,(固定して、使わなかったら治る。)

私👩(そんなわけにはいきませ〜ん😩)

私👩(テーピングの仕方やサポターの選び方ありますか?)
先生👨(人によって違うから、自分にあったもの探すしかない。)

私👩(この痛み、何とかなりませんか?)
先生👨(注射する事も出来るけど、、、)
私👩(ハイ、お願いします。)

と、言うことで、
親指の付け根に注射してもらいました。
こういう所の注意はかなり痛いです。
でも、この先生、上手やから我慢できます。
(局所麻酔入り、ステロイド注意です。)たぶん

その後、スーパーライダーと言うのを当てて貰いました。
吸盤付けての電気は
腫れてるのてやめときました。



そして、痛み止めに
カロナールを貰いました。胃薬付です。









🤚🤚🤚

7月20日土曜日
できればリハビリ続けた方が良いかなと、
また、整形外科へ行き、
電気10分とスーパーライダー5分、
やってもらいました。


今日のお昼は冷凍パスタです。


旦那さんは濃厚トマトソース

私は濃厚たらこ

しっかりしたお味で美味しかったです。😋





💻💻💻

午後、旦那さんはデータ消去するため事務所へ行きました。

デスクトップ3台、ノートパソコン2台持ち込んでます。



私は、持ち帰った大きなパソコン、プリンター、裁断器、ノートパソコンを

つくえの上に収めました。

家の有り合わせの物で

ノートパソコン、裁断器、プリンターは3段にして収めました。



旦那さん、データ消去不調です。

CDが動かないらしい。😖

ノートパソコン一つは完了らしい。










7月21日日曜日


今日のお昼は

スーパーのお弁当🍱です。


うなぎ飯弁当です


午後からまた、旦那さんは事務所、

パソコンデータ消去にトライです。

上手くいかないので、

ハードデスクを取り出したらしいです。


コレって、上手く壊せるのでしょうか?!🤔