やっと晴天なり〜 | Mikoのきまぐれ日記

Mikoのきまぐれ日記

移り行く日々の日常をきまぐれに更新してます

白内障&難聴のシニア犬と、後期高齢者になった旦那さんとの生活日記です。

今日は久しぶりのお天気☀


気になってた敷物、

大物を2つ他、

あれこれ洗い

洗濯機フル回転させました。





午後は、自転車で

プリンターのインクを

買いに行きました。


ジョーシンの

阪神勝ったら貰える55ポイント券

3枚たまってたので、

貰って来ました。👍




🚲


帰り、靴売り場に寄りました。


スニーカーでは、

足の指の爪が痛いので、

指先が出るサンダル買いました。


おしゃれよりも安定感のある物

と言えば、

こんなんしかなかった。😁


まぁ、履きやすければ

OKです。






夕方には

洗った敷物も乾いたので、

敷き直しました。


さっちゃんも

お手伝い。


クンクン、

クンクン

隅々までクンクン。

異常無いですかぁ〜?


異常無さそうなので、

そのままそこで

オネンネ体制です。(笑)



夕飯の支度したら

私も、
うつら、
うつらと

居眠りしてました。🐶😪💤









廊下で蝉があお向けになってました。
ブログのお友達が
(勝手にお友達と思ってます)
蝉が鳴いてる。
と書いておられました。

そろそろ梅雨が明けて、
暑い夏本番になるのでしょうか。💦



皆さん
熱中症にならない様に
気を付けて
頑張りましょうね💪





ではまたね〜😘🐶🐾💕🍀✨