復活しました〜(◍•ᴗ•◍) | Mikoのきまぐれ日記

Mikoのきまぐれ日記

移り行く日々の日常をきまぐれに更新してます

白内障&難聴のシニア犬と、後期高齢者になった旦那さんとの生活日記です。

昨日はスマホでのアメブロが思うように開かず、焦ってしまいました。


その後

アレコレやって、

ひと呼吸、ふた呼吸、落ち着いて、、、


パスワードの変更をやり、

やっとログイン出来ました。


パスワードは合ってるはずなんだけど、

アルファベット文字、数字、記号を入れてるので、

その入力ミス、のようでした。(たぶん)







スマホは便利なのですが、

いつものように使ってても、

ちょっと、通信エラーが出ると、焦ってしまいます。



何も知らない、わからないおばさんは、

その度にやたらと余計な所触って

パニックになってしまいますわ。😭


それでも何とか、時代の流れに付いていこうと頑張ってます。☺️



お騒がせしてすみませんでした。


ご心配頂いた皆様、

本当に有難うございました。💕


これからも宜しくお願い致します🙏



 

ホッとして食べたくなりました⬆😋






では今日は

さっちゃんのトリミング行ってきます。🐶