なにやってんだかぁ〜(*´艸`*) | Mikoのきまぐれ日記

Mikoのきまぐれ日記

移り行く日々の日常をきまぐれに更新してます

白内障&難聴のシニア犬と、後期高齢者になった旦那さんとの生活日記です。



先日銀行窓口での振込が出来なかったので、

そのリベンジで、

旦那さん、また銀行へ行きました。


少し離れてるのでいつもと違うルートで

銀行へ行ってそのまま事務所へ行く予定。


サムネイル

いつも家の通帳も会社の通帳も私が管理してて

振込は全て私がATMでやってます。

今回個人の振込で金額が大きいので窓口でしか出来ません。

更に旦那さん名義なので旦那さんにしてもらう事にしました。


ところが旦那さん今まで振込なんてやったことがない。

まして窓口での振込は初めてです。


しかし今後のこと考えて(私がどうにかなって出来なくなるかも)

自分で動いてもらいました。


「いってらっしゃーい!」

と言って

そろそろ事務所に着いてるかなという頃

いきなり、帰ってきました。


「えっ、どうしたん?」



「通帳忘れてた!」

だって😨


カードでも良いですよ、

と言われ出したのは

自分専用の通帳カード

全く残高が足りません❢

🤣🤣🤣



もう呆れてものが言えんわ❢❢😂




さっちゃん事務所にて







そして私


昨日税理士さん所へ行って

帰りジョーシンに寄りました。🚗


お店の人に

カメラのSDカードの異常を話したら

ロックがかかってるかも

と言われたので

なるほど!

帰ってから見てみたけど

それが原因ではなさそうです。😫



仕方なく

今日又

新しいSDカード買いに行ってきます。

今日は自転車です。🚲







なかなか前進しない

シニア夫婦です。








ではまたね〜👨👩🐕🐾🎶✨