三度目の正直・・??

昨日は再び桜を拝みに埼玉県の
さくらの山公園へ行って来ましたガーベラ


1回目はたまたま寄ってみて。。
2回目は期待したけどまだ咲いてなく。。

本日3回目は
ちょっと散り始めてはいたけど
バッチリ桜を拝むことが出来ました二重丸


ちなみに
またリアル知人ワイ氏と
アドレスV125Sですニコニコ

カブで行くか迷ったけど
カブちゃんを実家に取りに行くと
待ち合わせ場所まで遠回りになってしまう

実は前回私は大遅刻ガーン
絶対に遅刻できません…

なのでアドちゃんで行くことにアセアセアセアセアセアセ





ワイ氏の先導で
あっという間に
到着〜〜あしあとあしあとあしあと





しかし・・
全くバイクの写真を撮っていないハッ

ソロじゃないとき
あるある…?
モザイクかける手間がないからまあ良いか笑




桜は満開を過ぎてましたが
まだまだ見ごろキラキラ

家族連れや年配夫婦などなど

人がいーーーっぱいいました笑い



アドちゃんはミラーだけ写ってました!


この公園

何気に穴場かもー






今日明日で見ごろは終わりですね





山を登れば登るほど

景色すんごく良いですキラキラ





うっすらと

大宮や新宿のほうまで見えましたよ気づき





2024年度は思ったより公私ともに忙しく

自分に使える自由な休日が

なかなか取れませんダッシュ


夏休み頃には少し落ち着くかなーーー




そんな中でも

ちょっとした空き時間を使って

アドちゃんやカブちゃんで

気分転換して行こうくるくるグー気づき